『メッセナゴヤ2022』に出展いたします!

『メッセナゴヤ2022』に出展いたします!

株式会社ルナクラフトは、ポートメッセナゴヤにて開催される、
日本最大級の異業種交流展示会『メッセナゴヤ2022』に出展いたします!

 

昨年同様、会って話ができるリアル展示会と、時間と場所を選ばず参加ができるオンライン展示会が
融合したハイブリッド展示会となっております。

 

出展に際しては、3Dプリンターの新型機種「REP-BOXⅡ(レップ・ボックスツー)」と
開発中の無焼成セラミックス3Dプリンターの展示がメインとなっております。

是非、この機会に当社ブースへお立ち寄りください。

 

 

<展示会概要>

■リアル展示会
【場所】2022年11月16日(水)~18日(金)
【日時】10:00~17:00 
【場所】ポートメッセナゴヤ
【ブース】第1展示館1階
 1A-13 (江南商工会議所との共同出展となっております)

 

■オンライン展示会
【期間】11月1日(火)~11月30日(水)
【場所】メッセナゴヤWEBサイト内

 

※ご来場には両展示会とも来場者登録が必要となります。

 ご来場を希望される方は、こちらより事前の登録を宜しくお願いいたします。

 

その他、詳しくはメッセナゴヤ2022サイトをご覧ください。

 

それでは、皆様のご来場をお待ちしております!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください